SSブログ

自宅で本宅脱毛と美顔がなんと1台で!「ケノン」

メンズ脱毛に関する世間の目が! [脱毛 美容 メンズ]

インターネットでちょっと脇のムダ毛についての話題が浮上してる。

その内容は、体操で金メダルを獲得した内村航平選手の話なんですが・・・。
脇毛がとネットで騒がれてる。
確かに、見てみると濃い気がする・・・。

一昔前なら、こんな話題上がってこなかったのでしょうが、現在はこういうところ見られてますね。
あなたのムダ毛は大丈夫?
近年では日本でも男性のムダ毛処理もエチケットの一つになりつつある。
そう感じさせられてしまう話題でした。


タグ:メンズ 脱毛
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

夏は露出が多くなる時期、ムダ毛脱毛大丈夫? [脱毛 美容 情報]

夏は様々なシーンで肌の露出が増える時期です。
ムダ毛処理、しっかりできていますか?
わりと油断しがちな夏目につく個所をご紹介。

夏になると、髪の毛を暑いのでアップにしてすっきりさせたりってことありますよね。
このとき出てくるのが『うなじ』。
男性は、女性のうなじ、結構みています。
これからの季節、夏まつりや花火大会など、浴衣を着るときなどにもうなじは要注意ですよ(^^)。

そして、
デコルテや肩。
今年はオフショルダートップスが流行り。
この流行りのオフショルダートップスは、肩やデコルテを出すファッション。
オフショルダートップスをきるなら、デコルテと肩のムダ毛チェックしときましょうね。

つぎに、
やっぱり夏といえば海。
海では体のかなりの部分が露出します。
かなでも、ムダ毛が見えると大変。
ちょっと恥ずかしいVIOライン。
この部分は、十分注意しましょうね。

あとは背中ですね。
背中は普段自分では見えにくい個所なので、
うっかりしていると産毛が・・・。
ってことも。
キャミソールなどのファッションを行うときは要チェックですよ。



タグ: ムダ毛 脱毛
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

メンズ脱毛とファッション [脱毛 美容 男性]

肌の露出の増える夏、ファッションは要注意。
Woman Insight編集部が調査した女性が「男が着てると正直イヤな夏服」って情報がでてました。

そのNo1に輝いてしまったのは、タンプトップ1枚。
理由に上げられるものにはワキ毛の問題が多く見られます。

そして、No2になったのは、ヒザ下ハーフパンツ
こちらもまたしてもムダ毛の問題が・・・。

No3はグレーT&青いシャツ。
こちらは汗ジミが目立つことが問題点として大きいようです。


これを見てわかるように、男性の夏ファッション、女性に不快感を与えないためには、肌の露出をあまりさせない??でもそれではアツいし、暑苦しく見えそう。
なのでムダ毛処理して不快感を与えない様に。
今の時代男性のムダ毛処理もエチケットの一つですね。





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。